SSブログ

当時と年内

今日のアクセス/総アクセス 423/2435800

101216_2157~0002.jpg今日はハイパーヨーヨー
ファイヤーボールのグリーンブラックです
グリーンボディのブラックキャップですね
この色は当時売ってたのを知らないくらいなので
あまり誰も持っていなかったんじゃないかな~

HYCのビデオが入ったDVDが届きました
明日か明後日くらいには上位入賞者をアップしたい所
そんで休みの間にレポートも書いちゃって
年内には大体のことを済ませちゃいたいですね!

CIMG4905.JPG
今日のニャン's
昨日のと、ちょっと写す所が違うだけですが
目を開いているのでわかりますね
正解は、左側がミーちゃんでした!
ユウ君は甘えて寝てる方ですね~
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 3

まめ助の母

年内にやることのリストアップと目標設定
イイコトですよね〜
私…やること山積みで収拾つかないまま年越しそうです…

北海道天気が大荒れみたいですね
風邪などひかぬようご自愛下さいね!
by まめ助の母 (2010-12-23 08:59) 

つなみ

どれがどっちのアンヨなんだか~w
by つなみ (2010-12-24 15:32) 

たね

>>まめ助の母さん
去年のうちにコメントが返せなかったのが
ちょっと目標からズレてしまいました

>>つなみさん
毛の色が同じだと、わかりにくいですね・・・
by たね (2011-01-05 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この色と地区大会定番と夜勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。