SSブログ

チャンプと大忙し

今日のアクセス/総アクセス 244/2433128

CIMG4896.JPG
今日は昨日の旭川ヨーヨー練習会での写真~
今回はHYCのハイパーヨーヨー部門のチャンプである、しおん君が
何と札幌から、わざわざ親子で駆けつけてきてくれました
技を教える方だけかなと思ってましたが教えられることも多かったです

さぁ、これでHYCと旭川練習会の
レポートが2つたまってしまいました
今日の仕事が終わってからでも、どっちかに手をつけようかな
技クリップも作りたいしで大忙しですw

CIMG4898.JPG
今日のニャン's
ストーブ前のニャン達
ぬくぬくと暖をとっていますが
2匹して見てる方の先には
点いてないテレビしかなかったはずですが・・・
nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 3

youzi

写真からは面白い番組を見ているって感じですが、
テレビついていなんですね。
ついていないテレビも何か楽しみがあるんですかね。

しおん君の笑顔、いいですね。
子供は思わぬ発想をする事があって、ビックリする事が。
by youzi (2010-12-21 09:34) 

まめ助の母

年代を越えての交流…いいですよね〜
子供の発想って面白いです
はっ!と気づかされることとかありますよね
by まめ助の母 (2010-12-23 08:57) 

たね

>>youziさん
思わぬ発想・・・
まさにその通りの衝撃を受けました

>>まめ助の母さん
ここまで歳が違っても交流出来る
それもまたヨーヨーの魅力なのかもしれません
by たね (2011-01-05 04:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気とクリップこの色と地区大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。