SSブログ

抵抗と深爪

今日のアクセス/総アクセス 431/2431099

101216_2156~0002.jpg今日はハイパーヨーヨー
ファイヤーボールのクリアピンクです
クリアボディのピンクキャップですね
正直、子供の頃はピンク色のヨーヨーとかは好きじゃなかったのですが
最近は抵抗無く使えますし好きな色ですね!

明日は旭川ヨーヨー練習会ですね
そんな時に爪を切りすぎて深爪にしてしまいました
ヨーヨーのキャッチの仕方によっては悶絶するかも・・・
手のケアは普段から怠らないことですねぇ

CIMG4860.JPG
今日のニャン's
座椅子でくつろぐニャン達
この写真を撮影した時は自分1人だったのに
2匹共、右上の方を向いているという
少しだけ不思議な写真ですねw
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

youzi

ユウ君とミーちゃん、何か気になるものがあったんですかね。
ももが、暗い場所で誰もいないのに、じーと見ている事が
あったのですが、ユウ君とミーちゃんはそんな事ないですか?

深爪すると、痛い思いをしますよね。
縫い物をしている時に爪と指の間をさしてしまう事があるのですが、
ちょっとなのに、思っている以上に痛いんですよね。
痛みに敏感なところなんですかね。
by youzi (2010-12-21 09:26) 

たね

>>youziさん
やっぱり何もない所を見つめていたりしますよ~
深爪は、もうしない様にします・・・
by たね (2011-01-05 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気と練習会人気とクリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。