SSブログ

HYC当日!

今日のアクセス/総アクセス 447/2425030

CIMG4603.JPG
今日は2010北海道ヨーヨーコンテストの写真~
会場の雰囲気はこんな感じです
去年より、かなりの人が入っていたので会場が狭く感じましたね

CIMG4581.JPG
HYCオフィシャルショップが開いてあったり

CIMG4602.JPG
昼からはフリーマーケットが開かれたりもしました
皆それぞれ欲しい物が買えたりしたんじゃないでしょうか

CIMG4836.JPG
肝心の大会の結果ですが
3連覇とはならず、2位になりました
満足のいく演技が出来たとは思いませんが、次世代の力の強さを感じましたね
詳しい結果は、近い内にレポートを書きますので楽しみにしていてください!

CIMG4537.JPG
今日のニャン's
昨日の写真の角度が違うVer.ですね
今度は2匹して外の方を向いています
この次の日には大雪が降ってきたので
景色の違いに驚いたりしたんじゃないでしょうかね~
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

つなみ

連覇にならず、でも、銀!
立派な成果ですネ!素晴らしいデス。
おめでとうございます^^
by つなみ (2010-12-13 16:52) 

たかれろ

悔いの無い2位なら、あきらめもつきますね(^^
お疲れさまです!
by たかれろ (2010-12-13 23:00) 

youzi

納得がいく演技ではではなかったのに
2位は凄いですね。
きっと、技が凄かったりするのでしょうね。

雪が見えますが、ユウ君はちょっとお外に行きたそうな
感じがしますね。
でも、ミーちゃんは寒いから行かないわよって言っているように
見えました。

by youzi (2010-12-21 09:07) 

たね

>>つなみさん
惜しくもなかったし
次世代を応援する立場になってきたのかもしれません

>>たかれろさん
悔いは多少ありますが
次の大会目指して頑張ります!

>>youziさん
自分の場合、技はあまり凄くないので
全体的な流れで入賞出来たのだと思います
by たね (2011-01-05 04:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HYC前日!悩みの種とレベルアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。