SSブログ

HYC前日!

今日のアクセス/総アクセス 295/2423637

CIMG4549.JPG
北海道ヨーヨーコンテスト前日でした
札幌駅に集まってから、皆でヤマダ家へ
そこからヨーヨーやったり談話したりですね

CIMG4558.JPG
晩御飯は豚丼を食べてきました
今まで近くにあったのに中々行けずに気になってはいましたが
美味しかったし店員さんも良い人達ばかりでした!

CIMG4560.JPG
スイーツタイム
何故か皆から写真を撮られてしまいました
でっっっかいプリンを食べて満足しましたね~

CIMG4536.JPG
今日のニャン's
窓際のニャン達
写真に振り向いてくれるのが良いっすね~
今年も頑張って優勝してくるよ!
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 3

たかれろ

健闘を祈ります(´▽`)
by たかれろ (2010-12-12 11:08) 

youzi

ユウ君とミーちゃん、頑張ってねって
言っていますね。
最近、大きなプリンが出回っていますね。
あまりの大きさに買った事がないのですが、
一度食べてみたいような気もしますね。
by youzi (2010-12-12 23:47) 

たね

>>たかれろさん
検討しておきますw

>>youziさん
カラメルが無いので
ちょっと飽きてしまうかも?
by たね (2011-01-05 04:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

売り切れと心理戦HYC当日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。