SSブログ

上川町の層雲峡まで行ってきました!

今日のアクセス/総アクセス 423/2351052

CIMG3673.JPG
今日は昨日層雲峡まで行ってきたので
たまにはヨーヨーも忘れて、ぶらりとしてきました
上川町にある熊牧場も勢いで行ってきましたが
餌をねだる熊達が可愛い&面白かったっすね~

CIMG3694.JPG
もちろんこの時期の層雲峡と言えば紅葉!
この写真は紅葉こそ少ないですが
山奥に入ると、こんな自然がいっぱい溢れています

CIMG3695.JPG
こっちは紅葉の写真
自分の家の周りが自然ばかりなので
こういう所にはあまり行かなくていいかな~と思っていましたが
やっぱり、たまに行ってみると良いもんですねぇ

CIMG3699.JPG
本当に山奥にあった川
ちょっと上には滝もあったりして
丸々1日自然を遊びきった、そんな日でした!
今日は旭山動物園へ行ってきます~

CIMG3703.JPG
今日のニャン
ベッドでふて寝するミーちゃん
昨日は疲れててあまり相手出来なかったので
今日の反応は少し冷たかったです
今日も他の動物の匂いをつけてくるから逃げられるかもしれませんw
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 2

youzi

ミ:プライベートタイムだから、出直してきて
って感じがします。

by youzi (2010-10-14 20:35) 

たね

>>youziさん
パパラッチされるような女優ですから
安心出来る時間はありませんねぇ
by たね (2010-10-15 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。