SSブログ

ヨー友in札幌とクリップ

今日のアクセス/総アクセス 576/2158943

CIMG2147.JPG
今日は一昨日のヨー友in札幌での集合写真~
人数は少し控え目でしたが、全国大会に向けた濃い練習会になりました
また、今回新たな会場でのヨー札でしたが広くて綺麗で良かったです
今度からは、ここで固定になるかもしれませんね!

出発まで、あと4日!
現地では、1日1つクリップを作ってくるつもりです
旅行中に3つ、帰ってきてからまとめてのを1つ
合計4つのクリップを作るつもりです!撮影協力よろしくですw

CIMG2091.JPG
今日のニャン
寝ぼけまなこなユウ君です
眠たいけど、見たいテレビがあるような・・・
そんな表情にも見えたりしますね
昨日の自分達の写真を見て、懐かしんだりしてるのかな?
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 2

youzi

ヨー友の皆さんの写真、とても素敵ですね。
全国大会に向けて、頑張ってくださいね。

ユウ君、このドラマが気になるとけど、寝いしって
感じのお顔をしていますね。
今にも眠ってしまいそうなお顔がとても可愛いですね。
by youzi (2010-06-07 21:17) 

たね

>>youziさん
楽しい1枚にすることが出来て良かったです!
今にも眠りそうな顔ってのは、どの動物でも共通で可愛いですね~
by たね (2010-06-10 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スリープとデジカメ予定と準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。