SSブログ

塗装とact

今日のアクセス/総アクセス 522/1990232

X-CON Vict - マーブルブラック.jpg今日はヨーヨージャム~
X-CON Victのマーブルブラックです
確か2007年くらいの世界大会限定物だったと思います~
ジャムのマーブルカラーは塗装が剥がれそうで
怖くて使うことが出来ませんが、飾る分には良いですね!

技クリップを作りました
久々のactシリーズになります
actシリーズは編集が楽で良いですw

YouTube




ニコニコ動画




CIMG1190.JPG
今日のニャン
ネコベッドにてお休み中のミーちゃん
昨日の夜中にドタバタしてたもんだから
朝は眠そうな顔をしていますね~
ネコベッドもマッサージチェアーも共用で使ってるのが良いですね!
nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 2

youzi

ミーちゃん、寝不足なのかな。
ベットに入っているところって、
本当に可愛いですよね。
by youzi (2010-03-13 21:53) 

たね

>>youziさん
夜行性なので
深夜過ぎた頃から正午前くらいまでは
構われないと寝てますね~
by たね (2010-03-17 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

yoyozと新作廃盤と当日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。