SSブログ

yoyozと新作

今日のアクセス/総アクセス 534/1988389

CIMG1188.JPG
今日はyoyozにて注文したヨーヨー
エネミー新色の赤と
yoyoz限定のレインボージャーニーです
レインボージャーニーは箱まで限定物でしたね~

ヨーヨーショップ各社から新作ヨーヨー出てますね
ヨーヨーファクトリーの新機種primoが気になる所ですが
iに新色が出れば、そっちを買ってしまうと思いますw
iは主に使ってるのは1つですがコレクションしたいカラーばかりですね

CIMG1183.JPG
今日のニャン
ユウ「ねぇねぇ、この格好出来るー?」

CIMG1184.JPG
ユウ「こうやってストーブの前に居ると温かいんだよ~」

出来ませんw
nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 4

Sekiguuu

f(´~`; ・・・ どうなってるんニャ?
by Sekiguuu (2010-03-11 18:51) 

youzi

ユウ君、凄い~。
ヨガのポーズのようですね。

by youzi (2010-03-13 21:51) 

つなみ

ねじれてる~^^
これは猫サーカスで人気者になれそうですネ^^
by つなみ (2010-03-15 11:47) 

たね

>>Sekiguuuさん
人間には真似出来ないポーズですねぇ
でもネコだから許されるポーズだと思いますw

>>youziさん
しかもこれを無理なく出来ているので
今度はユウ君がヨガの師範になるかもですねw

>>つなみさん
猫サーカス・・・
近くでやってたら絶対行ってますw
by たね (2010-03-17 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

初めてと飛行機塗装とact ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。