SSブログ

初めてと飛行機

今日のアクセス/総アクセス 649/1986596

X-CON Vict - ネオンイエロー.jpg今日はヨーヨージャム~
X-CON Victのネオンイエローです
旧X-CONの方ではクリアネオンイエローがありましたが
ネオンイエローだけってのは今回初めての販売だったんじゃないかと思います
ジャム系ではトップクラスに見やすい色ですね!

南日本ヨーヨー大会まで、あと3日となりました
知り合いも何人か参加しますが頑張ってほしいところですね
地区大会が全部終わった所で残すは全国大会のみ
6月に大会あるので、もう来月には飛行機を手配しないと・・・

CIMG1185.JPG
今日のニャン
ミー「くわぁぁ~~っ」

CIMG1186.JPG
ミー「ちょっとこんな所撮らないでよ」

失礼しましたw

nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 5

つなみ

素晴らしいひげ山ですネ♪^^
by つなみ (2010-03-10 11:17) 

Sekiguuu

アハッ!ミーちゃん。困ってる、困ってる~っ♪
by Sekiguuu (2010-03-10 11:33) 

たね

>>つなみさん
見てるこっちまであくびが出そうになりますよね~

>>Sekiguuuさん
プロは油断しちゃダメですねw
by たね (2010-03-11 18:16) 

youzi

ミーちゃん、「何撮ってるのよ」って
お顔をしていますね。
でも、可愛い姿なので、写真撮りたくなりますよね。
by youzi (2010-03-13 21:47) 

たね

>>youziさん
本当プライベートなんてあったもんじゃないですねw
動物の写真まで規制されたらどうしよう・・・
by たね (2010-03-17 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

濃いと四苦八苦yoyozと新作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。