SSブログ

破格と積雪

今日のアクセス/総アクセス 391/1837198

PICT6696.JPG
今日は前回のヨー友in札幌で手に入れたヨーヨー達~
年末ってことで、沢山買っちゃいました
中には驚きの破格で買ったヨーヨーも!
アルミヨーがまた増えてきたなぁ・・・

金曜日辺りから、ずっと雪が降り続けていますね
札幌も10日前後に行った時には積雪ゼロでしたが
今では真っ白になっちゃってましたねぇ
この日記を書き終わったら雪掻きを始めます!

PICT6702.JPG
今日のニャン's
何やら尻尾の方が気になるニャン達
もしかしたら尻尾でじゃれ合ってるのかも!
体一つでドンとじゃれ合うよりは
騒音の心配も無く平和ですw
nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 3

つなみ

むふ~♪^^
くっついていますネ!
by つなみ (2009-12-22 11:58) 

ともち

ニャンコ、かわいいですね^^
by ともち (2009-12-22 21:13) 

youzi

ユウ君とミーちゃん、
一緒にいると、本当に可愛いですね(≧∀≦)
by youzi (2009-12-24 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会と速度制限最高と本腰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。