SSブログ

和訳と未公開映像

今日のアクセス/総アクセス 544/1413180

081220 [JAM] レガシー・レッド.jpg今日はヨーヨージャム~
レガシーのレッドです
よく、何で遺産って書いてあるの?と聞かれますが
自分にも、よく解りませんw
レガシーの和訳が遺産らしいのですが・・・

昨日、今日と仕事が休みだったのですが
ほぼヨーヨー振ってませんね~
ちょっと時間の使い方が勿体無かった休日だったかもです
そのくせ、余り眠れてないのも嫌ですねぇ

今日のニャン'sは・・・
なんと動画です!
今まで撮り貯めていた写真の動画ですが
最後には未公開映像もあるので、お楽しみに!

YouTube




ニコニコ動画


nice!(73)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 9

ねこっくま

ほんとに大きくなりましたね。
ひとつのベッドに二匹余裕で入っていたのがうそのようです。
いつまでも仲がよくてかわいいですねvv
by ねこっくま (2009-03-27 08:40) 

ひろちゃん

ほんと大きくなりましたねぇ。
最後の動画は喧嘩?ただじゃれているだけ?
by ひろちゃん (2009-03-27 11:57) 

shige

訪問&nice!
ありがとうございました^^
by shige (2009-03-27 12:03) 

つなみ

嬉しい!!♪猫ブログにもなってきましたネ!!
ウチはもう少し激しくけんかごっこをしてますヨ~♪
ずっと仲良く遊んでいて欲しいものデス。
ああ、かわいいかわいいかわいい・・続く
by つなみ (2009-03-27 12:10) 

sakuran-pon

遺産、、、不思議です。
猫達仲いいですね〜かわいいです♪
by sakuran-pon (2009-03-27 13:45) 

tonta

ニャン’sやっぱり可愛いですね(^-^)

by tonta (2009-03-27 19:37) 

lock

ニャン’s可愛いですね!
私も猫飼ってみたいです
by lock (2009-03-28 00:23) 

youzi

成長記録を見ると、ユウ君もミーちゃんも
大きくなったのがよく分かりますね。
2匹一緒にいるところ、本当に可愛いですね。

ヨーヨー、「遺産」って何?って思っていたのですが
レガシーの和訳だったんですね。

by youzi (2009-03-28 13:15) 

めぎ

動画、すっごく楽しかったです!
by めぎ (2009-03-29 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。