SSブログ

怖い人とウネウネ

今日のアクセス/総アクセス 531/1340929

081220 [JAM] ヒットマン・ブルーグリーン.jpg今日はヨーヨージャム~
ヒットマンのブルーグリーンです
いつこんな色売ってた?って程、不思議な色をしてます
こういうトランジション差が、またジャムの怖い所ですね
そういった細かい差で集めている自分も怖い人なのかもしれませんがw

昨日そこそこ面白い技が出来ました
まだ動画で撮影して確認はしてないのですが
変にウネウネする技です
最後はピクチャー連発で終わるので、そこそこ見応えあるかも

PICT3495.JPG
今日のニャン's
ニャンクルジムで尻尾の取り合いをしていますw
ヨーヨー関係の知り合いに、動画も撮ってほしいと頼まれました
そのうちネコネコ動画もアップするかもしれません~
nice!(84)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 84

コメント 8

ひろちゃん

ネコネコ動画楽しみにしています。
by ひろちゃん (2009-02-16 12:07) 

吉之輔

ねこちゃんかわいいですね
by 吉之輔 (2009-02-16 12:38) 

hatsu

ニャンクルジム、いいですね☆
by hatsu (2009-02-16 13:46) 

sig

こんにちは。
ニャンsの動画、かわいいでしょうね。ぜひぜひ。
by sig (2009-02-16 14:42) 

o-sami-o

きれいな色のヨーヨーだねww

明日は私立入試だよーw
まぁ頑張ってきますw
by o-sami-o (2009-02-16 17:03) 

はるやん

ぜひともネコネコ動画をうpしてください。
ヨーヨー動画よりも優先でw
by はるやん (2009-02-16 19:50) 

aru

尻尾の取り合い、かわいいでしょうね。
動画がupされるのを楽しみにしてます。

by aru (2009-02-17 00:17) 

たね

>>ひろちゃんさん
楽しみですか~
2匹揃ってから第1弾を撮影してみます

>>吉之輔さん
可愛いですよ~
毎日モフモフしてます

>>hatsuさん
本当は観葉植物置き場なんですけどね
ニャン'sが悪戯するのでジムになっちゃいました

>>sigさん
ネコネコ動画の希望多いですね~
楽しみに待っていてください!

>>o-sami-oさん
おぉ、私立試験か!頑張れー!
自分も9年前くらいに受けたなぁ・・・

>>はるやん
ヨーヨーより優先は無いです
ネコよりヨーヨーです

>>aruさん
ニャンクルジムだから軽く済んでますが
床で尻尾遊びが始まると周りに物を置けませんw
by たね (2009-02-18 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マーブルと継続中カードと555 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。