SSブログ

蹴る子とカード

今日のアクセス/総アクセス 550/1320723

PICT3413.JPG
今日はスピンギアさんからの、お届け物です
蹴る子を3つとヨメガ薄ベアを2つ注文しました
蹴る子ディスプレイは1つだけかなと思ってたので驚きです
さ~、何て書こうかなw

3700.jpg
昨日、セキグさんの所で
3700nice!を踏んだ記念に作ってもらいました!
今回セキグさんの所では初カードゲットだったんで嬉しかったです

セキグさん→http://dear-blog-sekiguuu.blog.so-net.ne.jp/

PICT3405.JPG
今日のニャン
おもちゃを取られない様に
しっかり抱きかかえてるユウ君です
誰も取ったりしないよ~w
nice!(103)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 103

コメント 8

swm104

ユウ君の真剣なまなざしが笑えます!!
by swm104 (2009-02-05 09:50) 

セキグ

こんにちは。
カード紹介、ありがとうございま~す。♪
何度でも狙ってみて下さいね~。
(蹴る子?・・・ なんなんでしょう。調べてしまいましたw。^_^;)

今日のユウくんは、口元・鼻元・ヒゲ元が
ネズミに負けないくらいネズミっぽいです。f(・_・;
by セキグ (2009-02-05 13:29) 

renta12

ユウ君可愛い(*≧∀≦)
by renta12 (2009-02-05 13:48) 

ぱすけ

蹴る子3つ買ってたんですねw 
ピンクは速攻売り切れたと聞いていたのに、2つもw
自分の所にも今日世界大会のTシャツ届きましたー。
色がすごいですw
by ぱすけ (2009-02-05 15:31) 

七不思議

こちらでは初めまして、七不思議です。
nice!ありがとう御座いました!

蹴る子…わからない世界でごめんなさい;;

また気が向いた時にでもいらして下さると嬉しいです♪
では、失礼しましたm(_ _)m
by 七不思議 (2009-02-05 15:40) 

momo_chan

ご訪問ありがとうございます(^o^)
ニャンコ可愛いですね
ネズミ逃がさないように・・ですかね^^
niceありがとうございます^^
by momo_chan (2009-02-05 21:37) 

ミスター・ピッチサイド

目がランランですね~
癒されますなぁ
by ミスター・ピッチサイド (2009-02-05 23:40) 

たね

>>swm104さん
おもちゃであっても
ネコにとっては狩りの対象ですからね~

>>セキグさん
元はキックサイドという名前のヨーヨーなのですが
今回のSGオリジナルキャップVer.が蹴る子って呼ばれてるだけですね

>>renta12さん
可愛いですけど
悪戯ばっかりする時は可愛くないですw

>>ぱすけさん
すぐに売り切れたよね~
きっとピンクは元の数が少なかったんだろうね

>>七不思議さん
いや~、わからないのも無理無いです
また伺わせてもらいますね!

>>momo_chanさん
逃がさないようにガッチリ掴んでますね~
真剣な姿なのに笑えちゃいますw

>>ミスター・ピッチサイドさん
おもちゃで遊んでる時は
目の輝きが違いますね!
by たね (2009-02-06 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。