SSブログ

3Aクリップとレポート

今日のアクセス/総アクセス 423/1318992

今日は動画を多めに載せるので
いつものヨーヨー写真とニャン写真は省かせてもらいます
ご了承ください

そんなわけで、昨日は仕事休みだったもんですから
前々から撮影したいと思っていた
3Aの入門~応用編のクリップを作りました
3Aとはダブルハンドストリング部門のことです

AAA~the side trick~(横系の技)

YouTube




ニコニコ動画




AAA~the lengthwise trick~(縦系の技)

YouTube




ニコニコ動画




この動画を見て
3Aに興味を持った人が居たら嬉しいです
最初の敷居が高い部門ではありますが
慣れてきたら工夫次第で、いくらでも面白く出来る部門です!


あと、2/1に行なった
旭川ヨーヨー練習会のレポートを書きました
もし良かったら見てください

http://plaza.rakuten.co.jp/oresamaheya/8075
nice!(100)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 100

コメント 4

セキグ

絡まってないのが、不思議ですw。^_^;
でも何回も見ていれば、何となく出来そう?・・・かも。汗。
(トラック・バック、させてもらいました。^_^)
3,700 Nice! ありがとうです。♪
by セキグ (2009-02-04 17:59) 

ぱすけ

3Aですか・・・、自分コロコロしか出来ませんねー。
ブルーラインに入る段階で挫折しましたw
紐絡まってるのを解くのにストレスが溜まって溜まってw
自分、これから1A、4A、5Aって感じになりそうです。
by ぱすけ (2009-02-04 22:15) 

へっぽこデイトレーダー

深夜のこんばんは(^^ 2.5
nice!、ありがとうございまするm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日もあれ(コーコク)、ポチッとな!
応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-02-05 04:06) 

たね

>>セキグさん
是非チャレンジしてみてくださいw
3700nice!記念カードありがとうございました!

>>ぱすけさん
ブルーラインは相当慣れないと大変だからね~
5Aも始めるんだ!良いね!

>>へっぽこデイトレーダーさん
いつも、どうもです~
by たね (2009-02-06 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

マーブルとビックリ蹴る子とカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。