SSブログ

マーブルとビックリ

今日のアクセス/総アクセス 636/1317259

081220 [JAM] ハイブリットヒットマン・ベイビーブルー.jpg今日はヨーヨージャム~
ハイブリットヒットマンのベイビーブルーです
まぁ、ベイビーブルーってよりはターコイズな感じですけどね
昔のヒットマンのベイビーブルーは神懸かってましたね
水色のボディに白のマーブル これがベイビーブルーっしょ

昨日久しぶりにダークマジックを出して使ったのですが
ちゃんとメンテしてないからか、そこまで使いやすい印象も無く
同じ形状だからとレガシーを振ってみたら
ビックリするくらい使いやすかったです 遊びヨーには最適かも

PICT3368.JPG
今日のニャン
ユウ君のどアップです
眠そうな顔してますね~
ミーちゃんが帰ったので暇そうな感じですね
nice!(62)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 4

yazaki

可愛いですねぇ~♪

nice!ありがとうございました。

by yazaki (2009-02-03 15:28) 

つなみ

ニャンコの寝姿は本当に心が癒されますネ!
どんな夢を見てるのかナー^^
by つなみ (2009-02-03 15:58) 

aki-hiro

ユウ君オネムですね~
by aki-hiro (2009-02-04 19:07) 

たね

>>yazakiさん
こちらこそ、ありがとうございます!

>>つなみさん
寝てるか悪戯してるかですね~w
ネコとかも夢見るんでしょうかね?

>>aki-hiroさん
悪戯疲れだと思いますw
by たね (2009-02-06 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。