SSブログ

コカコーラと200

今日のアクセス/総アクセス 439/857195

PICT0946.JPG
コカコーラ社から何か届いた様です
届いた時は「なんだこれ?誰か抽選にでも当たったのかな」
と思っていたのですが
宛先が自分宛だったので、やっと思い出しましたw

PICT0947.JPG
中を開けてみると、こんな感じです
今年の新ロゴ新カラーなコカコーラヨーヨーが4個
特にお気に入りなのが右から2番目のハートマークのやつです
可愛いから、もう何個か買っておけば良かったです

kuro200.jpg
クロミィを、ついさっき徘徊させてたら
レベルが200に到達しました!
ご飯を食べてる時にレベルが上がらなくて良かったですw
レベル300にするのには、どれだけかかるんでしょうかねぇ・・・
nice!(107)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 107

コメント 16

k-sakamama

可愛いのが届きましたねぇ~
by k-sakamama (2008-06-19 10:12) 

りこ

ご無沙汰してます^^
クロミィちゃん。200レベおめでと~~
凄いね~。うちの蔵丸は、もうすぐやっとこ100です(笑)
by りこ (2008-06-19 10:52) 

旅爺さん

コレクションが又増えましたね。
by 旅爺さん (2008-06-19 12:08) 

mustitem

ご訪問ありがとうございます。
コカコーラ・ヨーヨー,思い出が多くて,
でも,クラッシク・デザイン復活云々話が出るたびに,
ちょっと商魂たくましすぎだなあと思ってしまいます。
by mustitem (2008-06-19 12:34) 

nano

コカコーラやスプライトのヨーヨーって
何となく懐かしさを感じますw
by nano (2008-06-19 15:30) 

blue9

いいな~コカコーラ・ヨーヨー
欲しい!
by blue9 (2008-06-19 16:16) 

green_blue_sky

ご訪問とナイスありがとう。

by green_blue_sky (2008-06-19 16:19) 

mamii

コカコーラ社ではヨーヨーも売っているのだろうか?

by mamii (2008-06-19 16:43) 

qoo2qoo

こんにちは☆
レベルが200に到達おめでとうございます♪
コーラのヨーヨー凄いですね!!
by qoo2qoo (2008-06-19 16:44) 

o-sami-o

200レベルおめでとぉ★
by o-sami-o (2008-06-19 17:54) 

ukiyogumo117

前にコカコーラ買った時にヨーヨー付いてました。
とってもヨーヨーお上手そうですね。
by ukiyogumo117 (2008-06-19 19:36) 

riku

レベル200到達おめでとうございます!コカコーラのかわいいですね
by riku (2008-06-19 19:39) 

大将

へぇ…コカコーラのヨーヨー売っているんですか?
家の中のどこかに2個くらいあったはずだなぁ
ちなみにコカコーラの歴代CMDVD出たそうですね
by 大将 (2008-06-19 20:20) 

youzi

クロミィちゃん、レベル200ってスゴイ~。
何年も飼っている訳でもないのに、
何かレベルを上げる技があるのですか?
もしかして、えさ?
by youzi (2008-06-19 21:42) 

akiy

ご訪問、niceありがとうございました。
m(_ _)m
by akiy (2008-06-19 22:27) 

らみあす

はじめまして
訪問niceありがとうございました^^
by らみあす (2008-06-19 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。