SSブログ

大会を終えて

今日のアクセス/総アクセス 1771/585175


昨日は北海道大会でした
写真は1A(シングルハンド)の決勝の写真
この演技を皆に良く評価してもらえて
本当に嬉しかったです!

尚、この動画は著作権フリーの曲を使って演技したので
そのうち公式にアップされると思います
その時まで、少々お待ち下さい


NJ会場での集合写真
もう終わった後に残っていた人で写させてもらったので
大会出場していた全員ではありませんでしたが
一人一人、皆ヨーヨーが大好きな人ばかりで嬉しい&楽しかったです!


もう長旅で疲れました
今日は、この辺でお休みとさせてもらいます

※写真は宿泊させてもらった人の家での写真ですw

最後にso-netユーザーの皆さんへ
一昨日の記事への膨大なnice!&コメントの量は
なによりの励みになり、結果に繋がったと自分は信じています
本当にありがとうございました!


nice!(95)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 95

コメント 19

ねこ

お疲れ様でした☆
おやすみなさいませ(^^)
by ねこ (2008-01-27 20:17) 

o-sami-o

疲れを癒してまた頑張って下さい♪
by o-sami-o (2008-01-27 20:41) 

ぱすけ

大会お疲れ様でしたー。
すごい人ですねーw
3日ぐらいぐっすり休んでください(ぇ
おやすみなさいー
by ぱすけ (2008-01-27 20:46) 

全国行脚野郎

お疲れ様でした!
最後の写真が 笑顔ですごく
満足した顔で安心しました
ゆーーーっくり 休んでください
おやすみなさい
by 全国行脚野郎 (2008-01-27 20:54) 

Ryu

お疲れ様でしたね!ゆっくりとお休み下さい。
さて、どんな夢見たのかな?
by Ryu (2008-01-27 22:07) 

ひろたん

お疲れ様・・・
がんばりましたね
by ひろたん (2008-01-27 22:52) 

tonta

お疲れ様でした!

ゆっくりお休み下さいね(^-^)
by tonta (2008-01-27 23:14) 

riku

お疲れ様でした!
では!!お休みなさい(^-^)
by riku (2008-01-27 23:20) 

ポートス母さん

お疲れ様でした。
前の記事で成績を見させていただきました。
おめでとうございます。
きっと楽しくする演技と上手さが評価されたのでしょうね。
ヨーヨーの動画アップ楽しみにしています。
by ポートス母さん (2008-01-28 00:35) 

ake

おめでとうございます。成績も形となり 最高の疲労感なのでしょうね
ヨーヨーは子供達が小さい頃に流行り練習していましたが
動画で素晴らしい演技観られるのを楽しみにして居ます♪
by ake (2008-01-28 02:11) 

shingo

お疲れ様でした。
体を休めてくださいね。
by shingo (2008-01-28 08:18) 

umiko

お疲れ様。
by umiko (2008-01-28 09:34) 

侘び助

お疲れ様~次に向かって頑張るぞ~
by 侘び助 (2008-01-28 10:05) 

ok

お疲れ様でした☆
表情にnice!
by ok (2008-01-28 10:23) 

大将

お疲れ様でした(^'^)
by 大将 (2008-01-28 13:28) 

muku

大会お疲れ様でした^^
by muku (2008-01-28 13:49) 

ちゃーちゃん

おめでとう!!
お疲れ様でした。
また、次回を目指して精進を!!
by ちゃーちゃん (2008-01-28 22:50) 

お疲れ様でした。
結果が残せてよかったですね。
おめでとうございます。
また次に向けてがんばってくださいね^^
by (2008-01-28 23:07) 

すぅ〜(*´`*)

お疲れさまでした(*^_^*)
by すぅ〜(*´`*) (2008-01-30 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頑張りましたレポート完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。