SSブログ

大会前日

今日のアクセス/総アクセス 499/578109


荷物の準備も出来ました!
あとは今日の高速バスに乗って札幌に向かうだけです
待ち望んだ北日本ヨーヨー大会は明日
目一杯楽しんできます!

明日は更新出来ないので
http://plaza.rakuten.co.jp/oresamaheya/
ここの別館にて速報を載せていきます
会場が開く、午前9時辺りから更新していくと思います

皆さんからの沢山の応援
本当に嬉しいです!
ありがとうございます!
期待に応えられる様、頑張ってきます


nice!(315)  コメント(71)  トラックバック(0) 

nice! 315

コメント 71

chi-

昨日偶然テレビで愛知県に住む高校生の男の子がヨーヨーしていたの
みました。すごい技ですねー。\(◎o◎)/!
大会頑張って下さーい。
by chi- (2008-01-25 08:53) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
がんばってそして目いっぱい楽しんでくださいね
by 雪渦 (2008-01-25 09:00) 

niceありがとうございました♪
どんなページって覗いてビックリ<^!^>
ヨーヨーの世界もこんなにいろいろあるのですねぇ!!
大会頑張ってくださいね。
by (2008-01-25 09:12) 

はじめまして、ソラリといいます。

niceありがとう。

何か記事みてるとヨーヨーしてるんですね^^
by (2008-01-25 09:19) 

おにいちゃんっ!!

初niceいただきました。
ありがとうございます(●^o^●)
また見にきてくださいね。
by おにいちゃんっ!! (2008-01-25 10:26) 

terazo

楽しんできてくださいね!\(^O^)/
by terazo (2008-01-25 10:38) 

nonmi

訪問ありがとうございました♪
今日は札幌なんですね。
頑張って、そして楽しんでください^^
by nonmi (2008-01-25 10:53) 

fam

明日大会ですか〜 がんばって下さ〜い。
by fam (2008-01-25 11:03) 

ご訪問 &NICE をありがとうございました♪
大会、おもいきり楽しめるとよいですね。がんばってください~☆
by (2008-01-25 11:20) 

kaoru

おはようございます。
明日の大会楽しみつつ
頑張って下さいねぇーっ!
by kaoru (2008-01-25 11:31) 

shun-i

大会がんばってください
by shun-i (2008-01-25 11:44) 

かーちゃん

がんばって!!!!!!

でもって・・・帽子が、かっこええねぇ かしこ
by かーちゃん (2008-01-25 11:47) 

miffy

大会頑張ってくださいねヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
by miffy (2008-01-25 12:06) 

大会に頑張ってください~
by (2008-01-25 12:10) 

みずき

いよいよですね。
爆弾低気圧に負けず、がんばってください!!
by みずき (2008-01-25 12:12) 

あざみ

niceご訪問ありがとうございます。大会でよい結果がでられるようにお祈りしています。
by あざみ (2008-01-25 12:15) 

たねさん、こんにちは!

nice!と訪問、有難うございました^^

大会、ぜひ頑張って下さい!
応援しています♪
by (2008-01-25 12:22) 

nyako

ヨーヨー詰めた、鞄がカッコ良いですぅ~(o^^o)ふふっ
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
by nyako (2008-01-25 12:30) 

DrPepper

大会頑張って来いや(・▽・)ゝ!
応援してるけんww
by DrPepper (2008-01-25 12:32) 

里ん(rin)

ご訪問とnice! ありがとうございました。明日の大会での活躍を期待しております。存分の活躍を!
by 里ん(rin) (2008-01-25 13:38) 

そらまめ

頑張ってくださいね♪
by そらまめ (2008-01-25 14:15) 

どてくいーん

niceアリガトゴザイマシタ!
by どてくいーん (2008-01-25 14:22) 

楽しんできてくださいね(*'ー'*)ノ~~゚.+:。
by (2008-01-25 14:29) 

みゅう

大会頑張ってきてくださいね~!
by みゅう (2008-01-25 14:44) 

侘び助

頑張れ~タネさん。 スマイル・スマイルで会場は湧くよ~
by 侘び助 (2008-01-25 14:53) 

ひろ茶

よいご報告お待ちしています!!
by ひろ茶 (2008-01-25 16:13) 

チヨロギ

大会、楽しんできてくださいね♪
by チヨロギ (2008-01-25 16:18) 

Azumino_Kaku

リラックスして、ヨーヨーを楽しんできてください(^_^)
by Azumino_Kaku (2008-01-25 16:29) 

mitsu

いつもnice!をありがとう!
大会頑張ってくださいね~~
by mitsu (2008-01-25 16:32) 

大会、がんばってくださいね。
by (2008-01-25 16:43) 

ありす

niceをありがとうございました!
by ありす (2008-01-25 17:15) 

shingo

楽しんできてくださいね!
by shingo (2008-01-25 17:50) 

神童ヒナ

がんばってください。
色がとても綺麗ですね。
by 神童ヒナ (2008-01-25 18:22) 

渡り鳥

いつもniceありがとうございます。
がんばって下さい^^
by 渡り鳥 (2008-01-25 18:39) 

yukirinko

niceありがとです♪
自分の力が発揮出来ますように☆
頑張って下さいね(*^0^*)♪
by yukirinko (2008-01-25 19:08) 

北日本ヨーヨー大会、頑張ってください!!
by (2008-01-25 19:19) 

子羊

お久しぶりです!
Σおぉ!北日本大会!たねさんはいろいろな技を生み出して
練習を積み重ね、頑張ってきたんですもんね!
良い成果がでるよう祈ります^^*
ではっ
ここから応援してます~^^
by 子羊 (2008-01-25 19:33) 

お久しぶりです。
大会出場、がんばってすてきな演技を見せてくださいね☆
by (2008-01-25 19:38) 

sai

めささむですから、道中お気をつけて
大会頑張ってください
by sai (2008-01-25 20:18) 

miniちび

大会 !! ガンバってくださいー☆
by miniちび (2008-01-25 20:49) 

何だかドキドキします。頑張ってください!
by (2008-01-25 21:42) 

ナベちはる

大会、楽しんできてください☆彡
by ナベちはる (2008-01-25 22:08) 

niceありがとうございます。
大会頑張ってください!!(^o^)♪
by (2008-01-25 22:12) 

ヒトリン

実力を発揮されますように・・・。
大会の報告を楽しみにしています。
by ヒトリン (2008-01-25 22:19) 

あずやん

大会頑張ってくだしゃい!
by あずやん (2008-01-25 22:26) 

masa

大会前の忙しい時にお越し下さりありがとうございます!
もう高速バスの車中かな?
頑張って下さいねっ(^^)/
by masa (2008-01-25 22:36) 

Riyo-Lyon

まあ、Blog更新は二の次で・・・
集中力高めて、いい演技をね!!
by Riyo-Lyon (2008-01-25 22:47) 

メルモ

今頃緊張しているんでしょうか。
楽しんで来てください。
by メルモ (2008-01-25 23:01) 

nice!ありがとうございました。

大会、頑張ってくださいね~♪ 
O(≧∇≦)Oイエイ!!
by (2008-01-25 23:56) 

ミスター・ピッチサイド

行ってらっしゃい!
by ミスター・ピッチサイド (2008-01-26 00:28) 

頑張ってね。検討祈っています。(^_^)v 
by (2008-01-26 00:33) 

僕

頑張ってください。

ケースから気合が感じられますね!
by (2008-01-26 00:49) 

たかれろ

頑張ってください!
大会も除雪も・・・
by たかれろ (2008-01-26 01:04) 

ねこ

うひょほ~!!
なんだかこっちがドキドキしちゃうよ
うん!頑張ってきてください!
速報楽しみにしてるね
by ねこ (2008-01-26 01:09) 

けーたん

たねさん頑張って~!!!
いっぱい楽しんで来て下さい♪
いってらっしゃーい(*^^*)ノシ
by けーたん (2008-01-26 01:56) 

むちゃ

カバンの中身、すごいですね!
気合が感じられます!
大会、頑張って下さいね~♪
by むちゃ (2008-01-26 05:49) 

頑張って下さいね~~~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
横浜から応援!
いつもnice!ありがとう。。。
by (2008-01-26 08:56) 

riku

大会がんばって!!東京から応援してますぅ(*^^)v
by riku (2008-01-26 09:18) 

rio

Cheer up !
by rio (2008-01-26 09:55) 

niceをありがとうございました!
by (2008-01-26 10:31) 

おっくー

がんばってねーーー!
by おっくー (2008-01-26 11:21) 

まなみ

nice!ありがとうございます☆
大会頑張ってくださいね
by まなみ (2008-01-26 12:12) 

nyankome

準備万端ですね。頑張って下さいね!
by nyankome (2008-01-26 12:18) 

ご訪問・niceありがとうございました♪
今頃大会の真っ最中でしょうか?
頑張ってくださいね^^
by (2008-01-26 12:54) 

いつもniceありがとうございます。
皆様同様声援を送ります。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
頑張ってください。
by (2008-01-26 17:15) 

Ryu

どうなったのでしょうか?早く結果を!
by Ryu (2008-01-26 17:26) 

o-sami-o

アクセスランキング4位、niceランキング1位になってましたね!!
おめでとぉ!!!!!!!!
by o-sami-o (2008-01-26 19:52) 

sea

いつも訪問&nice!ありがとうございます♪
いよいよ明日なんですねーっ。p(*^-^*)q がんばっ♪
by sea (2008-01-26 21:17) 

miku

大会、楽しんでがんばってくださいねー!
by miku (2008-01-26 21:30) 

ウィのニャ

されど、ヨーヨーですぞ!^^
by ウィのニャ (2008-01-26 22:24) 

みけ

がんばってくださいねーー\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
by みけ (2008-01-26 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Concentrationを忘れずに頑張りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。