SSブログ

Concentrationを忘れずに

今日のアクセス/総アクセス 1473/575643


今日はYoyoNationからの届き物~
ヨーヨーも海外通販の時代です
大会前に届いて良かったです
良い色のヨーヨーばかりで届いた時に叫んじゃいましたw

大会まで、残り2日
もう今更バタバタやるよりも
今までのを復習する様に
簡単に済ませるくらいの方が良いのかもしれません

今までの大会では手を振ったりして
観客を煽ったりして盛り上げていましたが
今年はストイックにいきます
振りよりも演技で盛り上げたいですからね

頑張ります!


nice!(121)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 121

コメント 24

いがぐり

大会頑張ってくださいね^^
by いがぐり (2008-01-24 10:35) 

がんばってくださいね!
by (2008-01-24 10:54) 

ake

nice有難うございました。
結果を楽しみにしてます♪
by ake (2008-01-24 11:01) 

nakasama

頑張って〜o(゚∇^☆)
by nakasama (2008-01-24 12:04) 

niceありがとうございます。
by (2008-01-24 12:05) 

パトラ

頑張ってくださいね~ぇ!
by パトラ (2008-01-24 12:11) 

shingo

頑張って下さいね。
by shingo (2008-01-24 12:32) 

ちゃーちゃん

いよいよですね~!!
見に行くことはできませんが、応援してます!(^-^)
またブログで報告してくださいね。
楽しみにしています♪
by ちゃーちゃん (2008-01-24 13:02) 

jemima

nice! お礼です。
by jemima (2008-01-24 14:01) 

すぅ〜(*´`*)

p(^-^)q 応援してます♪
by すぅ〜(*´`*) (2008-01-24 14:02) 

3Aの人

負けないよー(。・3・)ぷぇー
by 3Aの人 (2008-01-24 14:08) 

爆弾低気圧発生で、大荒れの天気になっているようですね。交通機関等の乱れも心配です。ギュッと集中して、力一杯の演技をしてくださいね。
by (2008-01-24 14:57) 

nice!ボタンありがとうございましたー!
ヨーヨー、懐かしい・・・
プロの方ですか?
by (2008-01-24 15:19) 

paw

大会頑張ってください。
我が家の大会参加(ヨーヨーではないですけど^^;)
アドレナリン出る感じがすきです♪
by paw (2008-01-24 15:51) 

マイペースで頑張ってください。
by (2008-01-24 19:51) 

こんばんわ。
いつも訪問niceをありがとうございますヽ(*^^*)ノ
大会がんばってくださいね。
by (2008-01-24 20:04) 

niceありがとうございました。
by (2008-01-24 20:30) 

ひろ茶

大会、頑張ってください。
煽りも好きですけどね(笑
by ひろ茶 (2008-01-24 22:03) 

poyoyon

大会もうすぐですね。
頑張って下さいねq(^^q)
by poyoyon (2008-01-24 23:06) 

nice!ありがとうございました!おかげでこれからも頑張っていけます☆
ヨーヨー、すごいですね!私は正直あんまりできません。。。
今度コツでも教えてください(笑)
それと、大会がんばってくださいね!!
by (2008-01-24 23:09) 

ページ

はじめまして!最近こちらのページを発見して即ファンになりました!いっぱいヨーヨー羨ましいです、大会見に行くのでいきなり話しかけたらすいません(汗)がんばって下さい。
by ページ (2008-01-25 06:39) 

おはよ~"^_^"
頑張ってね~~。。
by (2008-01-25 07:38) 

Azumino_Kaku

そうです、集中は大事!
Concentration is key of your success!
by Azumino_Kaku (2008-01-25 16:29) 

Riyo-Lyon

健闘を祈ってるよ~~(≧ω≦*)
by Riyo-Lyon (2008-01-25 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

信じること大会前日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。