SSブログ

今日から普通にいきます

今日のアクセス/総アクセス 676/458804

今日はダメヨー36~
クラシックヨーヨーの青です
今日からちょっとクラシックヨーヨーが続く日になりそうです
色がカラフルなので見てる人には楽しいかも!


【ピクチャートリック12 グリーントライアングル】
トリック名通り、三角を作る技なのですが
この技の幅の広さは計り知れません
一瞬で作ったり、技の最後に急にあったり、頭の後ろで作ったりと
まだまだ可能性が沢山あるトリックです

そのグリーントライアングルが使われてる動画

ほんの一瞬ですが映っています
でも、それ以外が凄すぎて
目に入らないかもっすw

最近コメント返せてませんが
遅くなろうと必ず返します~


nice!(98)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 98

コメント 14

すごっ!!
早すぎてなんだ?コレ???って感じです。
by (2007-12-12 21:05) 

ぱすけ

すごいですね、この技^^;僕やっとブランコがちゃんとできるようになってきたんですけどね・・・^^;しかも今日友達の家で遊んでいるときにw
何気に動画の残り1分3秒あたりにグリーントライアングルの技が見えるようなw
by ぱすけ (2007-12-12 21:16) 

pace

スゲッ!!!
by pace (2007-12-13 00:08) 

whitered

この動画に出てる人はたねさん?すごいですね。技もブログも進化中・・・今に有名になるんだろうなあ。あっ、すでに有名ですね。
by whitered (2007-12-13 01:47) 

ゲン

BGMがなんかカッコいいかも。技もすばらしい!

それとやっぱりヨーヨーもパッケージから出さない方がのちのち値が高く付くんですかね?
by ゲン (2007-12-13 02:38) 

ひろたん

早いよ~
by ひろたん (2007-12-13 09:13) 

ちゃーちゃん

おはようございます。
凄い物見せて貰って有難うございました。
技も映像も!!
by ちゃーちゃん (2007-12-13 10:15) 

月夜

すごく速くて凝視しちゃいました!
by 月夜 (2007-12-13 13:28) 

ねこ

はや!
by ねこ (2007-12-13 21:29) 

すぅ〜(*´`*)

クラシカルなシリーズも、ワクワク o(^-^)o しますね~♪
by すぅ〜(*´`*) (2007-12-14 12:31) 

roki

すごっ!!はやいですねー。
by roki (2007-12-14 18:49) 

たね

>>blumeさん
自分はスピードプレイをやると
ヨーヨーに遊ばれてしまいますw

>>ぱすけさん
お、ブランコがちゃんと出来る様になりましたか
今はどんなヨーヨー使ってます?

>>paceさん
それくらいの言葉しか出てきませんよね~

>>whiteredさん
いやいや自分じゃないっすよ
こんなに上手くありませんorz

>>ゲンさん
パッケージから出さない方が価値はありますね~
ただ最近のは取り出し自由型が多いので
そのまま閉まってしまえば解らないかもしれませんw

>>ひろたんさん
早いですよね~
ちゃんと見えてるのか不思議な所です

>>ちゃーちゃんさん
まだまだヨーヨーの世界は深いっすよ
これからも楽しんでください!

>>月夜さん
ですよね
凝視しても、何やってるのかわかりませんw

>>ねこさん
早いし上手いしで
最近の若い子には勝てる気がしませんorz

>>すぅ~ちんさん
昔ながらの感じだからこそ
胸躍るのがあるかもしれませんね

>>rokiさん
これを大会で、そのまま持ってくる実力があれば
大したものだと思います
by たね (2007-12-15 06:33) 

ぱすけ

今使ってるヨーヨーですか・・・
えーと、車のタイヤみたいな形していて、本体がホントに車のタイヤみたいな材質なんですよ。  しかも車のタイヤみたいな臭いもしますし。
スリープが・・・10秒も持たないんです^^;
by ぱすけ (2007-12-15 17:23) 

kurohani

凄いですね〜、早すぎて何が何だか分かりませんが、面白いです♪
by kurohani (2007-12-18 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1000!大会の参加について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。