SSブログ

パフォーマンス特集

今日のアクセス/総アクセス 601/454785

昨日は職場のクリスマスパーティーの日でした
もう本番前から、かなり心臓がヤバいことになってました
自分のパフォーマンスする舞台を見て
本番前の打ち合わせをして、更に緊張


舞台からみた眺めです
まだ会場が開いてなかったので
幹事さんしか居ませんが
本番は、このテーブルにビッシリいました

そして、パフォーマンスの時間に


まずは軽く1A(シングルハンドプレイ)
今回は音合わせの為に少し振り付けもあったのですが
それも盛り上がった様で良かったです
今回一番安定して出来たのが、これでした


続いて4A(オフストリングプレイ)
2回程ヨーヨーを吹っ飛ばしてしまいましたが
まぁ、なんとか纏められました
まだまだ練習が必要ですね


途中のマイクパフォーマンス
とりあえず盛り上げていこうって事で
ほとんど勢いで喋ってましたw
時間が押してたのもあって、簡潔に済ませようとしたのもあります


ヨーヨーは最後の2A(ダブルハンドルーピングプレイ)
やっぱり両手で操るだけあって
一番盛り上がるのはこれですね~
ちょっとステージを暗くしてもらったので、こんな写真しか残ってませんでした


パフォーマンス最後のディアボロ(中国コマ)
一番見やすい事もあって
技が決まると歓声が上がってくれて気持ちよかったです
これもまた練習が必要ですね


これにて、パフォーマンス終了!
総評で言えば
ミスは多かったけど伝えたい事は、しっかり出来た
そう思えるパフォーマンスでした

この後、4次会まで行って
夜中の3時にヘロヘロになりながら帰ってきましたw
今日からの目標は1月にある北日本大会
上位に食い込める様に頑張ります!


nice!(163)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 163

コメント 46

ツムラ@増えるわかめ

おォォォおおお!!! 衣装も決まっててカッコイイっすね!!!!! very Good ですよ!!!! 
by ツムラ@増えるわかめ (2007-12-10 11:25) 

しきみ

お疲れ様でした^^
次回の北日本大会も、頑張ってください!
by しきみ (2007-12-10 11:47) 

runa

かっこいい。
素敵ですね。
お疲れ様。
by runa (2007-12-10 12:12) 

シェパ

かっこいいです!
がんばってくださいね。
by シェパ (2007-12-10 12:23) 

たいちさん

上位入賞を祈っております。
by たいちさん (2007-12-10 12:36) 

ポートス母さん

楽しそうに演技(?)されている姿がとても印象に残りました。
職場の人たちもきっと楽しんでおられたでしょうね。
次の北日本大会頑張ってくださいね。
by ポートス母さん (2007-12-10 13:05) 

お散歩爺

ステージでやれるなんて素晴らしいですね。
by お散歩爺 (2007-12-10 13:30) 

ご訪問&ナイスありがとうございました♪
by (2007-12-10 14:03) 

kaoru

こんにちは。凄い!カッコイイ!
どうもお疲れ様でした。
北日本大会、頑張って下さいね。
by kaoru (2007-12-10 14:20) 

ゲン

お疲れ様でした!
結婚式場でのパフォーマンスかっこいいです。
みんな興味津々だったのでは?
by ゲン (2007-12-10 14:54) 

ミヤ

すごい会場のステージですね!
カッコイイです~~~
by ミヤ (2007-12-10 15:06) 

Fujiko

いつもniceありがとうございます^^

趣味(?)のお披露目ができるっていいですよね^^
北日本大会 気負い過ぎないように いつもの調子で
Cool にキメてくださいね!
Be cool!
by Fujiko (2007-12-10 15:19) 

ぱすけ

こんばんは、パフォーマンスお疲れ様でした~。
1月の大会がんばってくださいね。
by ぱすけ (2007-12-10 16:39) 

ram

niceありがとうございました。
大会、頑張ってください。
結果報告、見に来ますよ~^^v
by ram (2007-12-10 16:47) 

KB

読んでないけど記念に
by KB (2007-12-10 16:56) 

a-takaki

凄いなー!
by a-takaki (2007-12-10 17:55) 

ひろ茶

中国ゴマまでできるんですね!しかもこんな大会場なんて…
スゲーの一言です!
4次会…(笑
by ひろ茶 (2007-12-10 17:58) 

よーー

ヨーヨーすごいですねw
by よーー (2007-12-10 18:00) 

berry

緊張しますね。
でも、カッコイイです!
次も頑張って下さい。
by berry (2007-12-10 18:19) 

moyurin

すごいゴージャスだね!ヨーヨーがすごいっ~~~す!
by moyurin (2007-12-10 18:29) 

kazmy

niceありがとうございました
特技があるって素敵ですね♪
北日本大会がんばってください
応援しています
by kazmy (2007-12-10 20:04) 

nyankome

職場のパーティーで披露するなんて素晴らしいですね。
by nyankome (2007-12-10 20:21) 

tonkichi

ブログご訪問ありがとうございました。
ヨーヨーのパフォーマンス凄いですね。
これからも、宜しくお願いします。
北日本大会表彰台目指して頑張ってくださいね。
応援してます。^^
by tonkichi (2007-12-10 20:35) 

poyoyon

お疲れさまでした。
次の目標に向かって頑張って下さいね♪
by poyoyon (2007-12-11 02:13) 

おっくー

がんばってくださいーーー!
応援してますーーー!!
by おっくー (2007-12-11 02:50) 

まなみん

パフォーマンスお疲れ様です。
たねさんは職場の人気者なんでしょうね♪
by まなみん (2007-12-11 03:43) 

ねこ

わ!大きな会場でしたね♪
カッコイー!
次は北日本大会ですね、今度もがんばれ~
by ねこ (2007-12-11 06:45) 

moonrabbit

お疲れさまでした!!ヾ(≧▽≦)ノ
by moonrabbit (2007-12-11 08:00) 

銀の猫

うわ~!カッコイイ~♪
お疲れさまでした^^
なんかたねさんのブログのおかげで、最近ヨーヨーに対する考えが変わってきたような気がします。。。
by 銀の猫 (2007-12-11 09:10) 

mouse1948

おはようございます。
職場のクリスマスパーティーでヨーヨーのパーフォーマンス、素晴らしいです!(^○^)
by mouse1948 (2007-12-11 10:02) 

☆の若

記念すべき1000記事目は一体何が来るのか?
というよりも…
ヨーヨー1000個以上あるってことなのね♪
ディアボロも含めてあなた!カッコいいぜ☆
とかなんとかいってますが
ソネブロ昨日から重たいんですけど…
繋がりにくいんですよね☆
by ☆の若 (2007-12-11 10:34) 

ひろ~いステージでのショー
華やかですてきです\(^o^)/
by (2007-12-11 10:38) 

ちゃーりー

大勢の人前での披露。読んでる私もドキドキしました^^
by ちゃーりー (2007-12-11 10:40) 

ちゃーちゃん

格好いいですね・・
大勢の前で披露するのは気持ち良いでしょう?
北日本一大会頑張って優勝して下さいね・。
by ちゃーちゃん (2007-12-11 11:13) 

すごいですね。尊敬しまッス!!
by (2007-12-11 11:23) 

とっち

会場がすごいですね~~緊張しちゃいますよね~
こんなスゴイ会場でパフォーマンスと トーク お疲れ様でした!!
きっと目の前で見たら迫力満点だろうな~
by とっち (2007-12-11 17:36) 

ひろたん

こんばんわ^^
素敵ですよ。頑張りましたね
by ひろたん (2007-12-11 18:09) 

凄すぎる~
by (2007-12-11 21:35) 

kurohani

是非何時か動画で拝見したいです!凄いですね。
by kurohani (2007-12-12 01:05) 

すい〜とぴ〜♪

すごくカッコイイです!!
ドキドキしながらみていましたぁ。
お疲れ様でした♪
また、更に頑張ってください☆
by すい〜とぴ〜♪ (2007-12-12 01:22) 

ウィのニャ

はじめまして、人前で日ごろの成果を披露できる機会があるなんて素敵なことだと思います。うまくできても失敗しても向上心の刺激になりますから。
私もヨーヨー昔熱中しました。(ブームの時だけでしたが、)コカコーラのアメリカンヨーヨーは今でも机の引き出しにありますね。スプライトのやつだったかな。これからも面白いヨーヨーや技、紹介してください。遅くなりましたがNice! ありがとうです。
by ウィのニャ (2007-12-13 00:20) 

たね

>>増えるツムラ
衣装は決まってても
肝心のプレイは・・・ 想像にお任せw

>>しきみさん
ありがとうございます!
北日本大会でも活躍出来る様頑張ります

>>runaさん
パフォーマンスでも疲れましたが
その後の方が疲れましたw

>>シェパさん
これからもパフォーマンスは続けていくので
魅せる演技も勉強していきます!

>>たいちさん さん
上位入賞・・・
自分でも書いた事ですが良い響きですねw

>>ポートスさん
無機質なパフォーマンスもアリですが
自分が楽しんでるのをアピールした方が
相手も入りやすいですからね~

>>旅爺さん さん
もともと緊張しまくるタイプなので
ステージにでも乗らないと
気分もノらないんですw

>>☆oten☆さん
こちらこそありがとうございました!

>>kaoruさん
ありがとうございます!
パフォーマンスも大会も頑張っていきます

>>ゲンさん
一番前列に居た人達は
かなり盛り上げてくれたので嬉しかったっす
by たね (2007-12-13 06:05) 

たね

>>ミヤさん
自分も思ってたより立派なステージだったので
驚き反面嬉しかったです

>>Fujikoさん
お気遣いありがとうございます
COOLに決めてやりますよ!

>>ぱすけさん
1月の大会
是非、来てみては?

>>ramさん
結果報告・・・
良い報告が出来る様に頑張ります!

>>KBさん
パフォーマンス記念ですかねw
何はともあれ、ありがとうございます

>>a-takakiさん
目立ちたがり屋なもんで
ついついやっちゃいますw

>>ひろ茶さん
中国独楽は
ヨーヨーの延長線で覚えちゃいました~

>>よーーさん
腕はそこまで・・・orz
まぁ自信持って「俺凄いんだぜ!」って言うのもどうかとw

>>berryさん
次も呼ばれるかどうか・・・
いつ呼ばれても良い様に、日々鍛錬します!

>>moyurinさん
こんな良い所でやらせてもらって
本当に人脈って大切だなと思いました
by たね (2007-12-13 06:16) 

たね

>>kazmyさん
自分だけの特技にしておくのは
勿体無いですもんね
楽しませる事が出来る趣味を持って良かったっす

>>nyankomeさん
それで次の日はヒーロー!
と思ったら大間違いです
皆、酔っ払ってますからw

>>tonkichiさん
応援ありがとうございます
滑り込み表彰じゃなく自分の力で掴んでみせます!

>>poyoyonさん
次の目標・・・
が、頑張らなくちゃ!

>>おっくーさん
ありがとうございます!
応援ありがとうございます~

>>まなみんさん
一時的に知られるだけです
何せ、呑みの席ですからw

>>ねこさん
次の大会に向けて
ちょっとずつでも頑張っていきます~

>>moonrabbitさん
疲れました~
パフォーマンスも4次会もw

>>銀の猫さん
ヨーヨーに対する考え方・・・
今はもう、ただのおもちゃじゃ済まなくなっていますね~

>>mouse1948さん
ありがとうございます!
パフォーマンスさせてもらえる場があって自分も嬉しいです
by たね (2007-12-13 06:26) 

たね

>>★の若@業務中さん
でも、購入報告とかもあったり
最初の方の日記とかは写真ありませんでしたw
まぁ持ってるヨーヨーは1000個越えてましたが・・・

>>hanahanaさん
ステージは本当に広かったです
でも今考えればステージから降りて
もっと近くで見せた方が良かったかも

>>ちゃーりーさん
是非今度は生で・・・
北海道まで来なきゃ見れませんがw

>>ちゃーちゃんさん
大勢の前での舞台は緊張しますが
やっぱり快感に近いものはありますね

>>どらっぺさん
いやいや尊敬だなんて
舞台に上がれたのも周りの人のお陰だと思っていますし
まだまだ努力が必要です

>>vaio_sonyさん
自分よりも
最前列で応援してくれてた人が迫力満点でしたw

>>ひろたんさん
素敵と言われると
何か照れちゃいますねw

>>nekoさん
ありがとうございます!

>>kurohaniさん
動画ですか・・・
もしかしたら北日本大会での動画がアップされるかも

>>すい~とぴ~さん
ありがとうございます!
もっとドキドキを与えられるプレイヤーになります

>>セキグさん
思い出のスプライトヨーヨーですね
これからもヨーヨー、技共に
充実させたブログを目指していきます!
by たね (2007-12-13 06:51) 

ピンキィモモ

かっこいい!
大会も頑張ってください。
by ピンキィモモ (2007-12-13 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当日!   ・・・緊張1000! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。