SSブログ

ヨーヨー続きの3日間でした

今日のアクセス/総アクセス 2979/246528


今日は地元のお祭りでパフォーマンスしてきました
今回は時間が押していたので自分の出番はこれだけでした
またツムラと一緒にパフォーマンスです
彼の夏休み中に自分ら何回会っただろうw


でも今回はパフォーマンスがメインじゃなくて
職場から頼まれた綿飴屋の手伝いがメインです
綿飴を作ったり売り子をしたりで楽しかったです
一昨年から続けているけど、売る側に立つのも楽しいもんですよ

昨日のHYCについて色々nice!やコメントありがとうございました
動画は版権曲を使ったのでアップ出来ません・・・
これから頑張って大会の様子などのレポートを書くので
そちらを見て、雰囲気が解ってもらえればなと思ってます


nice!(97)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 14

どらっち

大忙しでしたね(^^)綿菓子、懐かしい〜。
by どらっち (2007-08-20 01:19) 

あざみ

ナイスありがとうございました。面白い生活というか・・へぇ!っという感じがしました。でも、私も昔は、ヨーヨーで犬の散歩とか、東京タワーとか、練習したことあります。入賞すごいですね。集中力が必要ですよね。
私は剣玉を又練習しようかなと思っています。
by あざみ (2007-08-20 08:48) 

saeちゃん

niceありがとうございました。何か大好きなものが一つあるって素敵なことですね。私ときたら、広く浅くタイプなので、どれも中途半端な感じです。それはブログにも表れているかな・・・(^-^;)
また 遊びに来ます。
by saeちゃん (2007-08-20 10:48) 

TaekoLovesParis

旭川大会、そして次なる北海道大会での入賞おめでとうございます。
過去記事を読みながら、よーよーの種類の多さに驚いています。
by TaekoLovesParis (2007-08-20 14:44) 

アルバート

先日はご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします^^
ヨーヨー小学生の頃によくやりました。
犬の散歩やブランコくらいしか出来ませんでしたけど・・・。
なつかしい^^
by アルバート (2007-08-20 15:37) 

you

nice!Thank you!
なんか写真見てたらスゴいしイケメン・・・(そっちかよ
綿菓子屋いいですねぇ^^
食べ放題なんじゃ・・・(違
by you (2007-08-20 16:32) 

大会、良い成績で良かったですね。。。お疲れ様でした。。。
結果が出ると、次回に力が入りますね!!!
by (2007-08-20 17:40) 

あみティー

ナイスありがとうざいました。
リヴやってるんですね。私もやってます。
島にも遊びに来てください!
by あみティー (2007-08-20 20:53) 

いろいろやってますね〜
若いうちはいろいろやっていろんな人に出会えると
後々参考になります(いい例悪い例共に)
外へ外へと向かっている姿が
とても前向きでいいなあと思いました。
by (2007-08-20 21:25) 

mamire

綿飴作りまでお疲れ様でした。
パフォーマンスも素敵です。
by mamire (2007-08-20 21:58) 

makomo

お疲れ様!(゚∇^*)ノ
もしかして、プロだったのですか!?
by makomo (2007-08-20 22:24) 

先日はご訪問、ありがとうございました。
ヨーヨーに綿飴作り、両方できるなんてすごいですねえ~
どっちもまともにできない私には、驚きの連続です。
by (2007-08-20 22:29) 

綿飴作り!!!憧れの(><)
いやぁ、でもあこがれのヨーヨーパフォーマーさんなのですね★
私、ブランコみるだけでも大興奮してましたもん(笑)
良い歳してますがねーおつかれ様でした♪
by (2007-08-20 23:00) 

sayafumi

naice2回目、ありがとうございました。福山のバラ祭りに行った時に
おじさんがヨーヨーパフォーマンスをしていて、みとれていた事を
思い出しましたよ。生で見てみたい物です。
by sayafumi (2007-09-04 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。