SSブログ

旅立ち

今日のアクセス/総アクセス 857/240826


明日はとうとう大会です
今、これから出発します
今回は大会というより、お祭り的なものでもあるので
まずは楽しむこと これを大事にしてきます

でも大会なので
やる事はやってきます

でも、でもさ
HYCの1A部門にロドリゴ横田さんが出るんだよ
今回マジで入賞が危なくなってきた

とりあえず今までやってきた事を
余す事無く出しきってきます
それでは、いってきます

※写真のアルミケースは持っていきません(ぉぃ


nice!(184)  コメント(55)  トラックバック(0) 

nice! 184

コメント 55

初niceありがとうございました!凄く嬉しかったですv大会頑張ってください!草葉の陰から(?)応援してます♪
by (2007-08-17 10:42) 

しきみ

たねさん、頑張って!!
by しきみ (2007-08-17 10:43) 

pace

なんだか物々しいですね・・・・かっこよいです~
がんばってください!!!
by pace (2007-08-17 10:46) 

ポリィ

こんちは♪
すごいっヨーヨーの数!!!!
大会頑張ってくださいね!!!
by ポリィ (2007-08-17 10:49) 

kunkun

ヨーヨー懐かしいね
犬の散歩すらできなかった俺だけどさ
by kunkun (2007-08-17 10:52) 

たねさんのように、ひとつのことに、はまってる人を私は尊敬です。自分は気が多くて、どうもひとつに集中できないのでいけません。
で、ブログのタイトルも・・・(笑)

大会、楽しんできて下さい。
by (2007-08-17 10:53) 

orsacchiotto

ご訪問&niceありがとうございました。
すごい数のヨーヨーですね。
ヨーヨーによって技?も違うのかしら・・・?
明日の大会頑張って&楽しんでくださいね(*´∇`*)
よかったら、また遊びにいらして下さいね^^
by orsacchiotto (2007-08-17 11:25) 

シエル

訪問&niceありがとうございます。
ヨーヨーのコレクションすごいですね。なんか昔コカ·コーラがプレゼントしていたヨーヨーがあって朧気ながらそのCMの断片が頭に残っています。
その時に犬の散歩なんて技があることを知ったんですが。
大会頑張ってくださいね。
by シエル (2007-08-17 12:09) 

訪問ありがとうございます^^
大会、応援していますね♪
by (2007-08-17 12:10) 

PomPomMom

大会、がんばってください。
by PomPomMom (2007-08-17 12:50) 

お散歩爺

大会用にはどれを選んだのでしょう。
連日暑くて大変だけど、頑張ってくださいね。
by お散歩爺 (2007-08-17 13:27) 

天海 彩

niceありがとうございます。
並み大抵の根性じゃ出来ない事なんでしょうね。

また遊びに来ます。
by 天海 彩 (2007-08-17 13:35) 

ミラノ

頑張ってきてくださいね。
by ミラノ (2007-08-17 14:40) 

toko

大会かんばってください。
それにしてすごいですね、ヨーヨーの数といい、アルミケースといい、趣味人的オーラを感じます。
by toko (2007-08-17 15:01) 

sonic

niceさんきゅーです!
大会で実力が出せるよう、応援しています。

ヨーヨー懐かしいです。
犬の散歩まではマスターした遠い昔..........(笑)。
by sonic (2007-08-17 15:03) 

momo

niceありがとうございました♪
大会頑張ってきてくださいね!
by momo (2007-08-17 15:10) 

春分

アクセス多いですねー。
大会、がんばって下さい。
野球を見てて思いますが、大舞台でいつもの自分でいられたら勝ちです。
by 春分 (2007-08-17 15:13) 

大会がんばってね!!
by (2007-08-17 15:19) 

ガンバレ!!☆ ^^
by (2007-08-17 16:12) 

空乃 憂李

今晩和

凄い数のヨーヨーですなあ。
大会があるのですか!!
是非明日結果をお知らせくださいませ**
楽しみに待っております。

影ながら応援しております。

では
by 空乃 憂李 (2007-08-17 16:27) 

コネ

ヨーヨーの数がすごいですね!!!
思わず見とれてしまいました^^;
大会頑張ってください*
by コネ (2007-08-17 17:11) 

日本のふくちゃん

niceありがとう!
ヨーヨーの世界を初めて知りました。がんばってね!
by 日本のふくちゃん (2007-08-17 17:48) 

ぴーすけ君

大会、頑張ってください!!
by ぴーすけ君 (2007-08-17 17:57) 

チャッピィー

肩の力抜いて楽しみながら・・頑張って・・・
by チャッピィー (2007-08-17 18:25) 

manamana

ご訪問そしてnice!ありがとうございます。
ご健闘をお祈りします。

ちなみに、大会ではどんなこと(技)をするのでしょうか?
by manamana (2007-08-17 19:24) 

ginntamalove

niceありがとうございます^^
また来てくださいね♪
RSS登録OKでしょうか?
by ginntamalove (2007-08-17 19:43) 

神童ヒナ

楽しんできてください。
by 神童ヒナ (2007-08-17 20:11) 

きぃ*

楽しく頑張ってきてくださいね (^^♪
by きぃ* (2007-08-17 20:48) 

りゆ

ヨーヨー、凄いですね~^^
気を付けて頑張ってきてください!
by りゆ (2007-08-17 21:09) 

miffy

大会、頑張ってきてくださいく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
by miffy (2007-08-17 21:21) 

がんがれ!!!
by (2007-08-17 22:38) 

全力で!頑張ってきてください!!
by (2007-08-17 23:02) 

ケンケン

普段通りの自分が出せるよう頑張ってきてください!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
by ケンケン (2007-08-17 23:31) 

marumo

とにかく、頑張って下さい!
遠くから、応援してます。
by marumo (2007-08-17 23:33) 

ナベちはる

大会、後悔だけはしないように全力で頑張ってきてくださいね!
by ナベちはる (2007-08-17 23:36) 

いてら~です。
全力投球でがんばってくださいね。
by (2007-08-17 23:41) 

yudu-pon

訪問有り難う御座いました。
大会悔いのないように頑張って下さいね。
by yudu-pon (2007-08-18 00:06) 

miku

大会、がんばってくださいー!
by miku (2007-08-18 00:18) 

ユキ

がんばってくださいね~!!
by ユキ (2007-08-18 00:25) 

らさみさ

3600ナイスおめでとうございます。

大会、いってらっしゃいませ。
楽しい時間を。
by らさみさ (2007-08-18 02:30) 

blues

ご訪問ありがとうございます。
アルミケースもカッコイイですね。
大会がんばってください。
by blues (2007-08-18 07:24) 

アルミケース!かっこいい〜(^_^)b
大会!かっこいい〜頑張ってください。
自分との戦いってかんじです。
やっぱり大人になっても
自分をある程度の緊張感のある場に持っていく
これって大事なことなのだと思います。
by (2007-08-18 07:53) 

大会、がんばってください。
by (2007-08-18 08:59) 

ishikawa

いよいよですねっ!いい結果が出るよう、お祈りしております☆
by ishikawa (2007-08-18 09:23) 

mirinnko

こんにちわ☆
入賞出来るように願ってますっ!!
楽しむことを忘れずに!
大会頑張って下さいネ~♪
by mirinnko (2007-08-18 10:13) 

ヒヨコ

たね様こんにちは^^
大会出場頑張って下さいね!p(*^^*)q
実力が発揮できますようお祈りしております☆彡
by ヒヨコ (2007-08-18 12:05) 

大会での活躍をお祈りします。
by (2007-08-18 12:08) 

xルイネルx

大会がんばってください!
by xルイネルx (2007-08-18 15:31) 

響(きょう)

【創作クラブ】『発狂のパレード』を書きました。(^^)
今日は挨拶だけでごめんなさい。
これからも、みんなで幸せになれる企画を創っていくから。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-18 15:39) 

ちぃ

訪問ありがとうございました!たくさんのヨーヨーですね。
大会頑張ってください♪
by ちぃ (2007-08-18 17:33) 

ご訪問&nice頂きまして、有り難うございました♪
大会頑張って下さい*^^*
by (2007-08-18 18:22) 

始めまして、たねさん。nice!ありがとうございます。
それにしても、ここのブログのコメントが兎に角凄い。ボクなんか閑古鳥が鳴いているのに・・・ヨーヨーのプロなんですね。大会頑張って下さい。
by (2007-08-18 21:24) 

Morimo

ご活躍を願っています。& 楽しんできてくださいね。
by Morimo (2007-08-19 02:36) 

kyoko

ヨーヨー・・・懐かしいわぁ! 色とりどりのヨーヨー・・・綺麗ですね♪
by kyoko (2007-08-19 09:42) 

西の魔女☆

ヨーヨーも こうして見ると 色、模様、形、色々あって、集め甲斐がありますね^^   ただ、上下に動かす事くらいしか できないからね^^;・・・・
by 西の魔女☆ (2007-09-01 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。