SSブログ

夜中帰り

今日のアクセス/総アクセス ?/205194

今日はリンフューリー
色はブルーのSG限定キャップ
デニムVer.ですね
昨日も紹介したSGというお店では
オリジナルキャップ品も売ってりします


RAKIさんの所で2200nice!を踏んだ記念ということで
作ってもらっちゃいました
普通立場が逆の様な気もするのですが
自分は絵が描けないってかド下手なんで勘弁して下さい

今日はあまりヨーヨー振らない日でした
明後日ってか、もう明日ですが
お祭りでのパフォーマンスがあるんですよ
こんなんで良いのか自分w


nice!(86)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 86

コメント 12

たえり

あら?? このかえるの絵、私持っているような気がしてなりません。ああでもどこにあるのだろう。
おくればせましたが、先日はnice!ありがとうございました。
by たえり (2007-07-28 05:08) 

HIRO9030

お部屋の中も凄いヨーヨーですね!!
過去記事拝ませていただきました!!
nice!をありがとうございました!
by HIRO9030 (2007-07-28 08:55) 

なみつ

ナイス、有り難うございます^^。2200ナイス、おめでとう!。すごいですねっ。
by なみつ (2007-07-28 09:17) 

チャッピィー

おはよう御座います。
お祭りでのパフォーマンス・・頑張ってください。
by チャッピィー (2007-07-28 11:13) 

ssブログ

プレートをいただけると嬉しいですよね!
お祭りでのパフォーマンス、頑張って下さい!
by ssブログ (2007-07-28 13:38) 

お散歩爺

カエルちゃんもシュノーケル付ける時代になったか。
by お散歩爺 (2007-07-28 14:30) 

またヨーヨーでてきましたね、大好きのようですね。
by (2007-07-28 16:04) 

姫瑠亜

ギャ――かえる!!・・・・実はアマガエルは好きですb
by 姫瑠亜 (2007-07-28 21:14) 

jubilee-blue

先日はniceありがとうございました☆
きれいなブルーですね。
うちにはバーガーヨーヨーがあります。
誰かが酔って家に来たとき、置いて帰ったみたいです…
今度ブログに載せますんで観てやってください。
by jubilee-blue (2007-07-28 22:13) 

時計かと思えば!
なんてこと!
by (2007-07-28 23:28) 

プレート載せてくださってありがとうございます。
。。。かえるですが何か?
by (2007-07-29 05:59) 

まめぞう

かわいいシュノーケルですね!^^
by まめぞう (2007-07-29 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。