SSブログ

ヨネショにやられた

今日のアクセス/総アクセス 288/176106


今日はヨネショからの、お届け物~
ビッグベン&ジャーニーの新色
ネオンイエローとホットピンク 両方良い色過ぎだ!
かなり目立つ色でホクホクです ドラジャムのライムグリーンも好みです

でも、ここで問題が
ネオンイエローと書いてあったから注文したHBヒットマン
これは完全に前回のイエローの色です
全然ネオンなんかじゃありませんね

これをネオンイエローだとヨネショ側が言い張るのなら
自分は、もうヨネショで買うのをやめます
ハッキリ言って今回のはトランジションで済まされる問題じゃないです
メールを送ったので返事が返ってきたら、その内容もココで書きます

まだ在庫が1個残ってるので
ネオンイエローを期待して買う人は、やめておいた方が良いです


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

AA

危ない危ない。HBヒットマン買うとこでした。
ジャーニーのピンクは(Fuschia)って色ですか?
by AA (2007-05-27 23:25) 

健

なにぃー
by 健 (2007-05-28 00:00) 

たね

>>AAさん
そうです~ でもジャーニーは
ネオンイエローもホットピンクも
何故かボディとゴミが一体化してて
ゴミグリッターみたいになってますw

>>健君
マジでありえんわ
黄ボディーにちょっとの緑のマーブル入ってるんだけど
それでネオンイエローとして売るならマジでどうしようもないわ
by たね (2007-05-28 00:04) 

健

そっちの方が好きかも
by 健 (2007-05-28 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

800件目!ジャッジも面白いよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。